※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
産婦人科・小児科

産後2日目の生理が再開し、出血が多い状況。ピルを考えているが、ミレーナについての体験談を知りたい。

産後の生理が再開しました🥲2日目です。

腹痛は妊娠前ほどないけど、出血量が多い…
昼間もずっと夜用ナプキンつけて、それでも溢れそうなくらいです。

ピル飲む前はこれが普通だと思ってたんですけど、たぶん違うんですよね🥲

ピルだと毎月お金かかっちゃうので、ミレーナ考えてます。
ミレーナ入れてる方いらっしゃったらどんな感じか教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミレーナ入れて3ヶ月経つかくらいです!
不正出血あるとよく見ましたが
実際あります、あるにはあるけどおりものシートすれば気にならないし
生理の量も減って私の体にはあったみたいでめちゃくちゃやってよかったです!
費用も1万ちょいで、先生にピルよりミレーナとオススメしてもらいました!
定期検診もピルより少ないです!

  • おにぎり

    おにぎり


    コメントありがとうございます!
    入れる時痛かったですか?あと、装着してる違和感とかってありますか??
    ピルまとめて3ヶ月分とかもらってたんですが、ジェネリックにしてもやっぱり高くて😭
    5年使えるし飲む手間とかもないならミレーナいいよなぁと思ってます!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みはありました、
    でも今忘れてしまってる位の痛みで
    何してる時でも違和感は無いです!

    • 8月7日
  • おにぎり

    おにぎり

    やっぱり痛みありますよね😭
    子宮にバルーン入れた時はそんなに痛くなかったんですが、出産の時の内診が痛すぎてトラウマです…😢
    違和感全くないのはいいですね!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですね!
    私はバルーンすごく痛くて、内診は何度かやりましたが痛くなくてむしろもっとやって早く産まれて欲しいなと思ったくらいです!
    ですが、施術?は短い数分でした!

    • 8月7日