※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日2日前の初産婦です。昨日から下腹部の張りが続き、痛みで眠れません。前駆陣痛なのか、おしるしや内診での影響なのか不安です。病院で帰されるか心配です。

出産予定日2日前の初産婦です‥
3日前にグリグリされ子宮口閉じてるとのこと
昨日、茶おりがあって付着だけが続いてて
夜は下腹部の張りが痛くて寝れない

おしるしなのか、内診のときに傷ついたのか‥
お腹の張りがあるが、前より下腹部が痛い
前駆陣痛ってものなのか‥時間は不規則


皆さんは出産前
わかりやすいものでしたか?

病院に行っても帰されてしまうかなと悩みつつ
質問しました‥

コメント

りん

私もそんな感じでよくわからなかったので病院に電話してみたらおしるしだと思います〜と言われました!
急いでお風呂はいろーと思って直前に行ったトイレでは赤ピンクのようなドロっとしたものが出て…その深夜に破水して翌朝出産でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血でたら、、わかるんですが‥
    確かにお風呂入っていったほうがいいですね笑
    ありがとう御座います🙇🏻‍♀️

    • 8月6日
はじめてのママリ

全然気づかなかったです!笑
強いていうなら夕方くらいに生理痛みたいな痛みがあったくらいで普通に電車乗って出掛けてました😂
その日の夜に破水?おもらし?みたいな極少量の水みたいなのが出てきて念のため受診しました。
結果破水していてそのまま日跨ぐ頃に入院してお昼には生まれてました✨

陣痛も気付かなくて痛いけど我慢できないからって言われたら我慢できるかもって思って張りも分からずでした😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛、、ご無沙汰だ💦
    破水から始まればわかりやすいですね!
    ありがとう御座います🙇🏻‍♀️

    • 8月6日