※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ完了後の息子のうんちが多くて驚いています。オムツ時は1日2~3回だったのに、完了後は1回で長めにトイレにいて出てくるので驚いています。同じ経験の方いますか?

トイトレ完了してる息子のうんちの量にびっくりします笑

オムツの時は1日2~3回してましたが完了後は1回になりました。

ただその1回が長めにトイレにいてどんどん出てきます笑

子供なのにこんなに出るのかとびっくりしました😂

同じような方いますか?

コメント

なごみ

うちの子もめちゃくちゃ大きいの出てびっくりします。

2日か3日に一度しか出ないから🍌位のが出てきます。
あんな小さな体のあんな小さな穴から、大きいの出てきて痔にならないか心配です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日出ないんですか?😭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは毎日出るのに何本もするからびっくりします笑

    • 8月6日
  • なごみ

    なごみ

    毎日出ないです😢

    毎日大量はスゴいですね👏

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日出ないと確かに切れ痔とか心配になりますね😭

    とくに食物繊維取ってるわけじゃないんですが、旦那もあたしも毎日出るので体質ですかね??

    なごみさんは毎日出ますか?☺️

    • 8月6日