※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お出かけ

真夏の公園行ってますか?毎日行っている人は真夏も変わらず行ってますか…

真夏の公園行ってますか?
毎日行っている人は真夏も変わらず行ってますか?

元々公園は週1.2くらいの頻度でしか行きませんが、梅雨明けして1度行ったきり、もう暑くて行きたくないです😭

無理に行かなくてもいいや〜と思っていたらお隣さん(2歳になったばかりの子がいる)は元々ほぼ毎日行っていて、昨日家の前で会ったら公園に行った帰りでした。
よく会うメンバーも2.3組ですが変わらず来ているようでえらいな〜と思ってしまったのと、私も用事がなければ行くべきなのかな〜と思ってしまいました。

午後は出かけたくないので行くなら午前。
今週は公園に行かない代わりに徒歩10分ほどのスーパーに行ったり、曇りの日だと車に乗せやすいのでモールには行きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく暑くて最近全然いけてません、、
子供もすぐ顔真っ赤の帽子のなかの頭はびちゃびちゃで、水分取らせてますが大丈夫か!?ってなります💦笑
ムリに公園で遊ばせる必要はないかなと思います🤔✨

はじめてのママリ🔰

私は真夏以外はほぼ毎日公園に行っていましたが、今は夕方しか行っていません💦夕方もお昼寝の時間や夕飯の支度が早く出来るか、とかタイミングが合わないといかないことも多いです(;_;)

公園行く、行かないは人それぞれだと思うので、あまり気にしない方がいいと思いますよ😊✨
私のお隣さんは同い年の子がいますがで一度も公園で会ったことがありません〜!えみりさんのペースで大丈夫で全然OKだと思います♪

公園くらいしか行くとこないので行ってます💦
午前中です!
でも行ったところで暑すぎて、、子供の方からもう帰る〜と言ってきます😂

みく

いかないです😅💦
外に出たがるタイプの子なのかもしれませんね
無理に行くことないと思いますよー😊♥️

• みく

みく

ちなみに家の近所の公園は誰もいません😅💦
    木陰が少ないからかな

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

春秋の過ごしやすい気候の時しか行きません!笑

全然いってないです!
過ごしやすい時期でも毎日はいかないです。
お子さんが行きたがらなかったら別に無理する必要ないと思います✨
私の友人の子供は毎日外に行きたがるらしく、大変と言ってました💦

さっちゃん

全然行ってないです💦
連れて行ってあげたいのですが暑すぎて😅
遊具も熱くなってたりで…怪我した(火傷)お子さんもいるみたいなので💦

腰重さん🗿

午前10時過ぎたら、行きません🤔
暑過ぎて自分も限界なので🥵

2歳の娘が公園大好きなので朝8時半までには家を出発して木が沢山ある公園まで車で行きます🔥
(木陰無い公園は、行かない方が無難です!)

木が沢山ある公園なので、10時くらいから遊びに来てる親子結構いらっしゃいます🌿✨水場があったり、木陰が無いと、危険かもしれないですよね😭

ママリ

近くに公園ありますが
行く時は夕方にいってます!

こしあん

水風船、水鉄砲、霧吹きを持って、保育園行く時間の早朝行きます!