※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maomama🌞
ココロ・悩み

赤ちゃんが急に泣き止まなくなり、母親が原因ではないか悩んでいます。夜に父親から母親に抱っこが変わった瞬間に泣き出し、その理由が気になっています。同じような経験をしたことがあるか不安に感じています。

もうすぐ4ヶ月の女の子ママです🎀
最近人見知りが始まってパパ見知りもたまにするので、義実家でもわたしの抱っこでしか泣き止まなかったのに、今日は夜パパの抱っこからわたしに変わった瞬間泣きました🥲びっくりするほどギャン泣きで、泣き止まなすぎて焦りました。わたしはシャワー後だったのですが、顔見て泣かれた気がして、よく考えたらいつもはヘアバンドしてるけど今日はしてなかったのでそれが原因なのかなって思っているのですが、そんなことありますか?!パパに変わるとわたしほどギャン泣きしやんしわりとすぐ落ち着いてました。昼間はニコニコだったのにどうしてーーってなったし、いつも一緒にいるのわたしなのになんでーってなったし、こんな些細なことで自信なくなって泣いちゃいました😭😭旦那はママが一番に決まってるやんたまたまだよって励ましてくれたのですが本当に悲しくてショックでした、、ヘアバンドもしていつも通りにしても抱っこしてたら泣かれました。旦那が夜勤に行ってしばらくはニコニコおもちゃで遊んでたのですがまたぐずり出したので抱っこしたらギャン泣き😭なんでなんだろう、、お腹すいてるわけでもないしオムツでもないし眠そうにしてたけどそれよりもわたしの抱っこが嫌なのかギャン泣きでした、、そんな時もあるんですかね、、、

コメント

ハチミツ🍯

私その逆です😓😓
昼間は全然誰でもいい感じなんですけど、夜は私以外ダメで寝かしつけもいないとダメってなってしまって🤦‍♀️

• Maomama🌞

Maomama🌞

わたしもいつもは寝かしつけパパだと泣いちゃうんです🥲昨日に限っては寝かしつけの時じゃないんですけど夜ご飯前にママで泣かれてしばらくその状態でびっくりと悲しさと、、って感じでした😭

• 8月6日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

なんでなんでしょーね😓たまにはパパで寝てくれって思う時あります😖
    なんか安心感違うんですかね😥

• 8月6日