※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
妊娠・出産

10ヶ月の子供を持つママです。生理が来たけど体温と吐き気が続いていて、普段と違う感じがする。妊娠か身体の不調かわからない状況です。

10ヶ月の子をもつママです。
9/10かぐらいから食べたりしたら
気持ち悪く体温も36.8~37.1が9/22まで
続いてます。
先月の生理予定日が8/17で
今月9/20に生理きたんですけど
まだ体温も吐き気も続いてます。
1日目の生理はいつもより少なく
2日目はたぶん普通でした。
でもなんか、いつもの生理と違う感じがします。
妊娠なのかただの身体の不調なのかが
まったくわかりません。

コメント

kcia

今は出血してないんですか?

  • うーママ

    うーママ

    今も出血してます!

    • 9月22日
  • kcia

    kcia

    そうなんですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾出血が止まってれば妊娠?とも考えられますが…
    なんともいえないですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

    • 9月22日
  • うーママ

    うーママ

    色々調べても生理きても妊娠した
    とか色々あって余計わからなく
    なってしまって(´;ω;`)
    でもずっとつわりみたいな
    気持ち悪さとまた生理痛と違った
    チクチクした痛いみが2、3回
    あったり子宮あたりがはったりが
    1回あったので(´;ω;`)
    自分のお母さんが生理がきても
    ふたり目の子妊娠してたらしいので^^;

    • 9月22日
  • kcia

    kcia

    そうなんですね(๑•̀ㅂ•́)✧すごいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡検査薬やってみてもいいかもしれませんね!症状的には妊娠超初期な感じですもんね❤︎

    • 9月22日
  • うーママ

    うーママ

    親に10月入ったらしてみって
    ゆわれたので検査薬してみます◟̆◞̆♡
    やっぱり、妊娠超初期の症状
    なんですかね?笑

    • 9月22日
めいゆいママ

大丈夫ですか?
季節の変わり目なので体調不良も考えられますね>_<疲れなどからも胃腸炎とかにもなりますし(T ^ T)
一度妊娠の検査もした方がいいですね!
あまり無理をせずお過ごし下さい(^ ^)

  • うーママ

    うーママ

    生理がきてる時点で妊娠の
    可能性は低いですよね(;_;)
    ありがとうございます。
    一度してみます!

    • 9月22日