※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズ2人のママ
家族・旦那

昨日、主人と仲良くするのを断ったら、スネられて別の部屋で寝ると言い…

昨日、主人と仲良くするのを断ったら、スネられて別の部屋で寝ると言い出し、寒かったのか夜中にそのまま車で仕事にいきました。そして、朝メールしたのに確実に無視されてます。ここんとこ、何回か断ったけど、ここまですることないんじゃないかとモヤモヤしつつ、一人で好きなように行動できていいよねとイライラしてます。ちなみに今日は夜勤で帰ってこないので子供逹連れて、近所に住んでる実家に一泊します。明日は夜帰ってくるのですが、どういう対応をとればいいのか…。

コメント

もるるん

うちもあります!(¬_¬)
あまり育児中ってそういう気起こらないから断っちゃって。。。怒ってすねて寝るとかよくあります(¬_¬)
この前話し合いにまでなりました🤔 こっちの気持ちもわかってほしいし、男の性も理解しなきゃいけないし、、、実際に離婚まで行く家庭もあるとか…😰2時間くらい話してから仲直りしましたが、正直、すべては理解仕切れないですね。

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

コメントありがとうございます!やはりあるんですねぇ…。話し合いはどちらから持ち出したんですか?

• 9月22日
  • もるるん

もるるん

遅くなりました(^_^;)向こうから言われましたよ。。すごい理解できないことも多く、また話し合いになりそうです😓

• 9月25日
ママ

仲良しは私も苦手です。口が臭かったことやトイレに行った後に迫られたこと、そこまで潔癖ではないのですが、気持ちも身体もそうなれず… 夫はデープなのが好きでだから余計に無理なんです。

営みを義務化されても 母乳あげてたり不規則な睡眠でそんな暇あるなら眠りたいですよね、家事も手伝わないのにやるべきことは山積みで疲れるだけで… ちなみにご飯も温かい物でないとあからさまにムッとした態度です。4カ月の息子は抱き癖あるし、泣いていても俺様の男。

実は私の3人目は予定外で、夫婦の営みの結果ですが、営みは義務でそうするのは当然だと怒鳴られ、しかし、産むのを反対されました。大げんかになりました。しまいに義母にも堕胎しろと数回言われ、里子に出せと言われました。

夫に母お前より前の奥さんの方がまだマシだったと吐け口を言われたり、お前とは結婚したのはそもそも間違いだったと暴言を吐かれたので、 それなら今後は一切無しで良いわね、あ〜良かったと言ってやりました。

私の家庭の場合の持論ですが、男はワガママだと思います。 なので放っておいて良いと思います。

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

コメントありがとうございます。私も潔癖ではないけれど、そんなとこ、似てるので分かります!うちは完ミなのでそこまで不規則な睡眠じゃないですが夜中に起きたのあやしたり、お布団かけたり結局寝不足は同じです。
    義母さんもかなり酷いですね…子ども三人いるのは自分の息子のせいでもあるのに…お孫さん可愛くないのでしょうか…。
    なんだか、自分の事のように心配してしまいました。

男はワガママ、ほっとおいて、向こうの出方を待ちます。明日は普通に帰ってきて普段通りの生活します❗

• 9月22日
  • ママ

ママ

それが、生まれてきたら何事も無かったかの様に可愛がっていて、今のところは穏やかに過ごしていますが、いつか逆襲します😆
    旦那も義母も調子の良い所がよく似ています。義母は少し精神疾患がある様に感じます。

最近、夫がまた迫ってくる気配がしたので妊娠中に言った事、忘れたわけじゃないですよね、って感じの事をチクチク言ってやってます、どんなに相手が欲求不満でも、私がここまで気持ちが下がった原因を考えると仲良しなんて出来ません。

その気持ちになれない理由は各々、必ずあるんですからご機嫌とり必要ないですよ😊

• 9月22日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

ですよね…夕方メールきましたが、絵文字もなくですます調。ほっときます😅

旦那さんも義母さんも喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプなんですね…。

• 9月22日
ちゃむ@あやママ

ウチは私が断るのが多くなった結果、旦那が私に対しての愛情が冷めたと言い、今、離婚まで考えてると言われました。話し合いの結果、何とか考え直してくれる事になりました。

ですがその後、あんなに積極的だった旦那が全く誘ってきません。本当に、私への愛情は冷めたんだなと思います。悲しいです。そんな事になるなら、寝不足とか疲れたとか言ってないで応えてあげれば良かったと思いました。

イライラも分かります。子育てで旦那さまに構ってる余裕もないですよね。私も旦那に思い直してもらおうと毎日気を使ってるのが辛いです。でも、仲良しする気になれなくても「子どもに手がかかる今だけだから」とか、日頃の感謝とか、旦那さまに言っておくといいかもしれませんよ!ウチみたいになりませんように(;_;)

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

コメントありがとうございます!離婚話までいってしまったんですね…うちも、夕方メールきましたが、絵文字もなくですます調😅向こうの出方をうかがってます。男ってみんなそうなんですかね…。

• 9月22日

「家族・旦那」に関する質問