※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

ドリップコーヒーの賞味期限が近づいて来たんですが今コーヒー飲むのは…

ドリップコーヒーの賞味期限が近づいて来たんですが今コーヒー飲むのは旦那のみで期限内に使いきれなさそうです。

1日3杯4杯くらい飲めば賞味期限内に飲み終わりますが休日ならそれくらい飲みますが平日となると飲んでも2杯くらいで期限を少し過ぎそうです。

過ぎると言っても1週間〜2週間は行かないくらいかなーと思うんですがそれくらいなら飲めますかね?😂
多少の風味とか変わったとしても気にしない人なので大丈夫だと思うんですがドリップコーヒーの期限はどれくらい気にした方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて半年前のドリップコーヒー飲んでましたよ😅✨美味しいです笑

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    半年でも美味しく飲めたんですね🤣
    豆挽いてあるけど生鮮食品とは違うしドリップコーヒーの賞味期限ってどれくらい気にしたらいいかなーと悩んでて😂
    気にせず飲んでもらおうと思います笑
    ありがとうございました!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小包装のやつですよね?😆
    小包装なら大丈夫かと思います🥰

• 8月5日