※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

クーハンの利用はありますか?迷っています。ベビーカー、ベビーベッドはあります。

クーハンって結構使いますかー?

買おうか迷ってます(∩´﹏`∩)
ちなみに、ベビーカー、ベビーベッドはあります!

コメント

405

うちは用意してないし、あったらいいなーとは思わないですよ(^^)
新生児期しかつかわないからと、わりと用意しない人が多いと思います!

ぽんママ★

義両親に買ってもらったのであります!寝返り打つまでしか、使えないかもです。
ベビーベッドは寝室にあるので、日中はリビングにおいて寝かせて、側のソファで私は昼寝してます!
例外かもですが、うちでは今はとても役立っていたりします…!

ポンデ

ベビーベッドがあるなら買わなくて大丈夫だと思います(´,,・ω・,,`)

うちは里帰り出産で、車での帰省だった為ベビーベッドではなくクーハンを買いました。新生児のときやクーハンに入りきらなくなるまでは、夜寝る時に使っていました。でも入らなくなってからは添い寝で、それからは使ってないです(^_^;)私が買ったのはプレイマットとか昼寝用とかオムツ替えれるスペースにもなるクーハンだったんですが、全て座布団でやっていたので。

はるか†まま

姉がクーハンを買っていましたが、
私と私の娘が泊まりに行くとき
(ベッドがなかったのでそこに寝させてました)に使っただけで、
いざ自分の子を産んだら
一切使わなかったそうですΣ(゜Д゜)

結局新生児の私の娘が二回ほど
新品を使わせて貰っただけで
終わっちゃったと笑っていました!!

私はベッドがあったので
買いませんでしたし
無くても大丈夫だと思いますよ(*^^*)