※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の人と不倫しているのですが、そのことを上司の奥さんに相談…

旦那が職場の人と不倫しているのですが、そのことを上司の奥さんに相談したらいけませんかね?
その上司は今年3月で退職し独立しました。毎年家族ぐるみで海に行ったりしてました。
旦那は私の言うことは全く聞かないので上司から忠告してもらったり何かいい方法がないか悩んでいます。
女と関係がキレたら旦那がクビになろうがどうしようがいいです。
再構築希望なのでどうにかして関係を切らせたいです。。。

コメント

ほむら

不倫してる人って、そういう忠告があっても、むしろ障害があって燃えあがってしまうこともあるので、やり方によっては逆効果かと…
旦那さんは主さんに不倫がバレてることは、わかってるんですか?わかってないなら、上司から言ってもらったら、誰が上司にちくったか、ってことになり、主さんがチクったことがバレ、再構築は無理な気がします。

相手の女性は誰だかわかってるんですか?そっちを攻撃した方が女の方から離れてくれるかも?

再構築を主さんが希望していても、旦那さんが希望するかはわからないので、関係が切れたからって再構築を望むとは限らないということも、頭の隅に置いておいた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレてることは分かってます。が終わったと言ってまだ続いてます。
    相手の女は旦那の職場の人です。相手の女に慰謝料請求したいですがすることにより旦那が逆ギレして再構築不可能になる思うのでなかなか踏み切れません。。

• 8月3日

社内不倫されて、再構築して3ヶ月程です。

上司挟むより社内不倫ってわかっているのであれば、不倫相手とお話ししてはどうですか?

あとは再構築したくても旦那さんがどう出てくるかですね
うちの旦那は憔悴しきって泣いて泣いて家族失いたくないと、やり直したいという感じでしたが離婚したいといってくる人もいますし、旦那さんがどうかってところですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは直接相手と話されたのですか?
    旦那さんは反省の色あったんですね!うちは逆ギレしてくるタイプなんで厄介です。。。

• 8月3日

退会ユーザー

直接話しましたよ。慰謝料の件とかもありましたし、家まで謝罪にも来ました。
    逆ギレしてくるタイプだと再構築は中々難しいかもしれないですね、反省の色があってもフラッシュバックしたり落ち込んだり精神的に不安定なことの方が多いですし、旦那が受け止めてくれなければ再構築もうまくいかないのかなと。。

• 8月3日