※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
家族・旦那

もうすぐ4回目の結婚記念日。2人で過ごす最後の記念日。どうせ何もない…

もうすぐ4回目の結婚記念日。
2人で過ごす最後の記念日。
どうせ何もないんやろうなせっかくの休み。
私は少し早いやけどプレゼントあげたんだけどなあ。
毎年何もなし、誕生日にケーキ食べた事もない。
こんなもんなんかな。どうせ朝起きてゲームしてYouTube見てご飯出来てるのは当たり前で。昼寝してゲームしてお菓子食べてゲームしてご飯食べてゲームして寝るだけなんやろうな。
子宮頸管短いのに手伝ってくれへんし。
逆にケーキプレゼントしよかな。

コメント

りあ

もうすぐご出産なんですね!
楽しみですね( * ॑꒳ ॑* )✨
うちも結婚記念日何もないです><
去年の結婚記念日に子どもが生まれたので、その日は結婚指輪着けてくれました(*´ω`*)
旦那さんの誕生日には私がケーキ予約して、買いに行ったのは旦那さんでした笑
なんなら私の誕生日は結婚当初から忘れられてて、実母がケーキ買ってきてくれました笑
最近はお互いプレゼントもないですね(*´`)