※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独身の時は子どもはいてもいなくても、結婚はしてもしなくてもいいなと…

独身の時は子どもはいてもいなくても、結婚はしてもしなくてもいいなと思っていたのに、いざ子供が産まれたら、2人目ほしかったなとか、転勤族と結婚しなきゃよかったし、持ち家も欲しかったなとか、旦那はこういう人がよかった、とか、ありとあらゆるこうだったらよかったが出てきてしまいます。
どれもちゃんと独身の時にこういう結婚生活送りたいと思って突き進んでいれば叶うこともあっただろうに。
ひとり子どもがいるだけでも幸せなのに、もっともっとになりますね🥲

コメント

Rick

わかりますよ
こうなるってわかってたら、、ですよね。
共働きでいいと思ってたのに子ども産まれたら近くにいてあげたくなりました。もっと収入ある人と結婚したらよかった

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです
    実際に手にしてみたら、もっとこうだったら、、、が増えてきました

    • 51分前
はじめてのママリ

無い物ねだりなんでしょうね……
私は転勤族が羨ましいです🥺一生この土地で生活するのかと思うと、、