※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまっこ
妊娠・出産

生理予定日ですが、排卵検査薬を使って妊娠検査をしたら薄い反応で不安です。

こんばんは!今日が生理予定日ですが、まだ高温期が続いています。手元に妊娠検査薬がなかったので、以前
排卵検査薬でも反応するというのを聞いたことがあったので、あまっていた排卵検査薬を使ってみました。右の基準線より薄いしあまり期待できないですよね?😓

コメント

ぽんぽん

この排卵検査薬使っていましたが、排卵日以外でも薄く反応していました(^_^)
私は生理予定日にはハッキリ線が出ていたので妊娠検査薬で試されるといいと思います!
妊娠しているといいですね(*^_^*)

• しまっこ

しまっこ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね〜〜😓やっぱり妊娠検査薬使ってみます☺️💓

• 9月21日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

妊娠しているかドキドキですよね!
    妊娠検査薬されるなら朝イチの尿がいいですよ😊

• 9月21日
ルー☆

LHは体質によって多少常に出るのでこれくらいだとちょっと厳しいかと…💦
排卵検査薬で妊娠の陽性が出る場合は確認線よりも明らかな強陽性が出ます。どちらにしても妊娠検査薬をしてみるのが確実だと思います💡

• しまっこ

しまっこ

お返事ありがとうございます!
    ですよね〜〜😓あまり期待せずにもう少し待ってみることにします!

• 9月21日
ゆう

排卵検査薬を参考にする場合、基準線のように濃くハッキリした線が出た時だと聞きました。以前妊娠した時は、基準線のような線が判定として出ました。現在高温期12日目で、排卵検査薬を使いましたが、同じように薄い線が出たため、半分諦めて様子を見ようと思っています。

• しまっこ

しまっこ

そうですよね😓少し薄いので期待せずにもう少し様子見て見ます😎

• 9月21日
みいちゃこ

わたしは生理予定日1日前に違うやつで2回検査しました😌
画像も貼っておきます😍