※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の性格が悪い人に対処できず困っています。同僚に当たり散らして空気を悪くし、上司も忙しい時に問題を抱えている状況。どう対処すればいいでしょうか?

職場に超超超性格悪い人っていますか!?

自分が対処できずに大変な思いしてるのに、周りの人が普通通り仕事していると、当たり散らして、場の空気悪くする人がいます。

それで違う同僚にあなたが同じ目に遭えばいいのにという対応。

ほんっっと性格わるっっ!

上司もバタバタとそのトラブルを対応して忙しくしてる中、これどうなんですが、どうなってますか?って、落ち着いてから聞けばいいことをあえて忙しい時に聞きに行ったり…。

こういう人って自分ができないって気づかないんですかね?

皆さんなら、当たられたらどんな風に言い返しますか?

スカッと言い返したいです!

コメント

あや

1.ちょっと今忙しいんで黙って仕事してください😟
2.そんな騒ぐ前に進捗大丈夫ですか?
3.とりあえず先に終わらせたほうが良くないですか?
4.ガンスルーで定時上がり

はやったことがあります😂
別の支店で忙しいのに邪魔するように電話してきた時は周りの営業担当たちが電話とって取り次ぎ拒否してくれました😂
今ちょっと無理ですねー🤪って😂

そんなメンヘラはほっといて周りと仲良く仕事しましょう🤪絶対助けてくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はガンスルーで帰ってきました笑

    場の空気壊す人マジで嫌です!

    • 8月2日