※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との会う約束があるが、クラスターが多い地域でコロナが心配。家族に反対されているが、息抜きが必要。2日後の会う約束、どうする?

息抜きで、一年ぶり?くらいに母に子供を預け、お友達と会う約束をしていましたが、お友達が住んでる地域でクラスター多数(デルタ株)、陽性者が増えてきています。
家族には猛反対されていますが、その子に二回ドタキャンしてしまい(子供の熱、わたしの体調不良)断るのが申し訳ないです。。
最近ストレスもすごくて息抜きしたい、誰かと話したいです。
ただコロナを考えたら、、、
会うのは2日後です。
みなさんならどうしますか??

コメント

🐼

今の時期はやめておきます😢
私も何度もキャンセルしてしまってますか、このご時世ですから必ず理解してくれますよ😊
直接会わなくても、子供を預けてめろんさんは自宅でリモートでグダグダ話すのもいいんじゃないでしょうか😊

はじめてのママリ

私は家族と出掛けたりはしてますが、友達と会ったりするのは控えてるので住んでる地域も違うなら断りますね😓💦
その友達が飲食店とか出入りしてた場合、移る確率も高いので💦