※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

3歳の誕生日にアンパンマンイベントに行けず、やるせない気持ち。

やるせない…
コロナが始まってからレジャー系はずっと自粛…
近所のイオンにアンパンマンが来て完全予約制で撮影回があるとのことでやっとチケットとったのに。それも緊急事態宣言によりイベント中止になりました。3歳の誕生日なのに…アンパンマンに会いたいってずーーっと言ってたのに。

コメント

はじめてママリ

コロナ禍の育児辛いし、子どもがかわいそうですよね😣💦

• ままん

ままん

ほんとそうですよね…
    終わりが見えないのでしんどいですよね

• 8月2日
ママリ

子供の誕生日思いっきり祝えないの悲しいですよね😢
うちも2歳の誕生日直前からコロナ禍で、3歳も自粛中、恐らく4歳の誕生日もパーっと祝えないんだろうなと切ないです😢

• ままん

ままん

皆さん同じなんですよね。中には違う人もいますが。早く終息して欲しいです。

• 8月2日
はじめてのママり🔰

子供は親が思ってるよりイベントとか有料娯楽施設に行かなくても楽しめるものですよ。
お母さんが大好きなご飯作ってくれて、ケーキ買ってくれておめでとうって笑ってくれるだけで幸せです😍
アンパンマンのおもちゃプレゼントしたらすごく喜んでくれそうですね!!

コロナよー早く終息してー😩

• ままん

ままん

ほんとそうですよね。親が連れて行ってあげたい!!と思っていましたが、それよりも家で楽しめることを考えようと思います。本当、早く終わって欲しいです。

• 8月2日