※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

支援センターで息子がボールを独り占め。注意すると不機嫌になり、忙しく場所移動。遊び道具を戻し忘れ、後悔中。

支援センターいってきたけど、ボールを独り占めする息子。。注意したらものすごく不機嫌に😣
息子をなだめていて、やっと違う場所にいくと言ってくれたので、その場を離れるのに必死で息子が独り占めしていたボールや遊び道具をもとの場所に戻すの忘れてました😭😭😭いまさら思い出して、最悪です。。

コメント

私も以前同じ経験があって、家についてから電話を一本入れました💦
別に相手は何とも思っていないでしょうが、私自身がまた行く時に気にしたくなかったので、電話で謝って自分の中で区切りをつけました😅
そうしないといつまでも考えてしまうタイプなので‥

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    同じような経験をされたんですね😭
    電話されたんですね!
    先程片付け忘れてしまい。。すみませんでした。みたいなかんじで電話するのでしょうか😣?

• 8月2日

退会ユーザー

私は、「今日午前中に利用させて頂いた者ですが‥息子がぐずってしまって、うっかり片付けもせずに帰ってきてしまって‥気になって電話させてもらいましたー💦すみませんでしたー💦」と伝えました😅

これは完全に自己満なので、かけてスッキリするならかけたほうがいいし、みんなお互い様だと思うので、気にする事ないと思いますけどね!😊

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

毎回きちんと戻すのですか?
私の地域の支援センターは次から次に子供が使うし出しっぱなしみたいな感じですよ。
子供がいたらそういうの当たり前だし向こうの人も気にしないんじゃないですかね?もっと酷い親子とか日常的に沢山いるだろうし笑。