※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMママさん
ココロ・悩み

職場で濃厚接触者になり、隔離中。テレビが壊れてしまい、スマホに頼るのはつらい。

職場でコロナ陽性者出て、私は濃厚接触者になってしまい、家族から離れ、部屋に隔離中です。
大してやる事もなく、至って元気なのでゴロゴロしながら、外で朝顔に水をあげてる娘をチラ見しながらテレビを見てたら、突然TVがプツッと切れて、あれ?って思ったら後ろから煙が出てきました~😭
自粛期間が後8日あるのにテレビ無しとか無理~💦
スマホばかり見てたら病んでしまう😭😭

コメント

はじめてのママリン

災難でしたね💦とりあえずネットでテレビ注文とか誰かに買ってきてもらうとかしてみたらどうでしょう。
私はテレビっ子なので、ないとムリです💦Amazonプライムだけでやり過ごせる気がしませんっ

m♡

テレビなしの隔離は何かのお仕置きですか!?ってなりますね😂
いらん情報かもしれませんが、ハイセンスの液晶テレビ、中身は東芝のREGZAとほぼ同じらしいので安いテレビをお探しでしたらおすすめです〜