※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
産婦人科・小児科

ヒロクリニック 出生前診断の記録です✏️7/29 午前中に大阪駅前院で検査…

ヒロクリニック 出生前診断の記録です✏️

7/29 午前中に大阪駅前院で検査を受けました。
平日でしたが、けっこう混んでいたようで受付してから1時間半近くかかりました😶検査の後に予定がある方は事前に確認する方が安心かもしれません。

最初に看護師さんとお話してビデオを見て、その後に先生とお話という流れでした。とても丁寧で話しやすい先生で、プランもおすすめプランなどをゴリ押しされるようなこともなく、こちらの事情をくんでくれる方でした。先生が退室されてから、紙にプランを記入して受付でお会計して終わりとなりました。

ちなみに私は31歳、主人が41歳という年齢でスタンダードプラン+互助会入会を選んでいましたが先生からは十分すぎると言われました。そう言ってもらえるとプランの変更もしやすいのかなと個人的には感じました😌

特急便にしましたが、3日以内には結果が出ました!3日目の夕方に結果が出ましたが、都内で受けられる方はもっと早く検査機関に届くのでこれよりは早く結果出るのかもしれません。
結果が出るまでの流れは画像の通りです。シークエンスの分析中から結果が出るまでは4~5時間だったと思います。

検査を受けるか考え中の方の参考になれば嬉しいです🕊𓈒 𓂂𓏸

コメント