※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
ココロ・悩み

妊娠中で感情の波が激しくなり、夜泣きたくなることがあります。家族には恵まれているけど、不安や寂しさを感じることも。同じ経験をした方いますか?

34週2人目妊娠中です。

最近、夜寝る時などふとしたときに泣きたくなります。
何が悲しいのかわからないけど涙が出そうになります。
出産が近づいてきてメンタルが弱くなってきているのかもしれません😢

旦那は優しいし、上の子もすごく良い子で可愛いです。
何も不満はありません。

同じような方おられますか?
励ましの言葉ください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく私もです🥺✋🏻
旦那に対して1つも不満ないし
毎日充実はしてるのに
旦那が寝たあとの夜はなんだか
悲しくなり涙が出ます😭😭
でも朝起きるのケロッとしてます😟
理由も分からないし泣くのも疲れるし、そうゆう気分になるのも結構辛いですよね😭

  • はじめて育児

    はじめて育児

    わかります!旦那が寝た後自分だけ起きてる時とか涙が出ますよね😢
    つらいです…私が寝るまで寝ないで欲しいです笑

    • 8月2日
ごろ姫

同じくです🥲🥲
私も旦那に不満はないし、上の子も元気で可愛いし、両家の両親も元気で関係も良く、子育ても、助けて貰えるし、めちゃくちゃ恵まれた環境なのに、夜のこの時間にめちゃくちゃ寂しくなります。胸がキューっと苦しくなります😭😭

同じ気持ちの人が、いて嬉しいです🥺🥺

  • はじめて育児

    はじめて育児

    寂しくなりますよねー!💦
    きっと産まれたらそんなこと思う暇もないんでしょうけど😮‍💨
    早く産みたいです🤣

    • 8月2日
koro

わたしもです( ߹꒳߹ )
旦那さんや息子が隣で寝てて
寝られないと泣きたくなります。
出産への不安が大きいのかな…と
思います。
お互い頑張りましょうね😣🤍

  • はじめて育児

    はじめて育児

    わかります!自分だけ起きてる時ですよね!😢
    やはり出産が近づいてナイーブになってるのかもしれません…頑張りましょう🥲💕

    • 8月2日