※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫にムカつきます😠子供の風邪がうつり熱があるって言ってるのに何かして…

夫にムカつきます😠
子供の風邪がうつり熱があるって言ってるのに何かしてくれる訳でもなく、大丈夫?と聞いてくるだけで結局やるのは私💧
昨日も38度超えの熱があっても、夫が帰ってくる今日の昼までワンオペだったので帰ってきてから少しは楽になると思いきや普段通り😅熱は下がってまだ怠さは残ってましたが、昨日出来なかったお風呂掃除やら子供の食事の用意などしました。挙げ句の果てに子供が夫を踏みつけて痛かったらしく、「いってー」と言ってそのまま寝室へ行ってしまいました。
自分が体調悪かったりすると大袈裟にアピールしてきて、体調悪いんだからと言わんばかりに全く何にもしないで寝てるだけのくせに、人が体調悪い時にも何もしないとか本当夫のこと嫌いになりそうです💦私のことはしなくてもいいから子供のことはせめてやってほしい…
夫が体調悪そうにしても看病も何もしたくないです😓

コメント

あーこ☆

同じく今まさに体調不良です…😱💦
息子がRSウイルスにかかり、良くなってきたと思ったら看病していた私が体調を崩してしまいました…😵
日曜日ですが、朝の5時に目を覚まし動き始める息子。仕事なので朝の6時半には出勤していった旦那…。
仕事だから仕方ないんですが、『大丈夫か?』の一言くらい欲しいものです🤧💨
うちの旦那も自分が体調崩すと大げさアピール半端ないです。男の人って何なんでしょうね。でもって、母親は体調崩そうが何しようが休みなんてなく…。ホントにしんどいです😫やっとお昼寝したので横になって休めてます。
お互い早く良くなるとよいですね!

• ぐでたま

ぐでたま

同じですね💦うちもRSです😭
    少しくらい気にかけて欲しいですよね💧本当男の人って自分が体調悪いと大袈裟アピールしますよね(笑)同じくらい体調悪くても助けてくれなかったって私は恨むかも😂
    本当に休みが欲しいです、不謹慎ですがいっそ入院してしまいたいくらい。
    お大事にしてください🙏

• 8月1日