※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

お義母さんが、名義人で、義理の妹が車乗ってます。自動車税お金払って…

お義母さんが、名義人で、義理の妹が車乗ってます。
自動車税お金払ってなくて差し押さえされるそうです。

昨日も質問しました。

払う気あるなら、もうとっくに払ってますよね。

お義母さんは、義理の妹の住所を聞いたので、はがきを送り返し払ってもらうそうです

なんか、差し押さえれるのに、随分呑気だなって思って。
義理の妹は、払ってくれると思いますか?

コメント

ニキ

払うお金ないから払えないのではないでしょうか??

  • のぞみ

    のぞみ

    私もそう思います。なんか他人事なんですよね。お義母さん、自分のことなのに。

    • 8月1日
いーいー

お義母さんは車乗ってないんですか?

  • のぞみ

    のぞみ

    金遣い荒くて、にっちもさっちもいかなくて車手放しました。

    • 8月1日
  • いーいー

    いーいー

    車手放した時に名義変更しなかったんですね。
    今義妹さんが使用してるなら妹さんが払うべきなんですけどね。
    差し押さえは車をですか?

    • 8月1日
  • のぞみ

    のぞみ

    車、通帳とかみたいです。

    • 8月1日
  • いーいー

    いーいー

    通帳もですか。
    金遣い荒いなら貯金もないとは思いますが、今後のぞみさん夫婦に寄生してくるはずですね。
    旦那さんには一切面倒見ない事はキツく言ったほうが良いと思います。

    • 8月1日