※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰って来ません。20:07に電車に乗ったとLINEがありましたが、それ…

旦那が帰って来ません。
20:07に電車に乗ったとLINEがありましたが、それから連絡が取れません。乗車時間は15分程度なので普通に帰ってきたら20時半すぎには家に着きます。

ちなみに昼間から職場の食事会でお酒飲んでます。
何時まで待ってみてどのようなアクションを起こしたら良いでしょうか?

コメント

ぱんだ☆★

今の時点で「連絡あってからかなり経つけど大丈夫?」みたいなLINEを私なら送ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEと電話はしてます💦
    繋がりません💦

• 7月31日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

そうなんですね。でも電話くらいしかできないですもんね。

• 7月31日

心配ですね😫💦
とりあえず電話します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません説明不足で💦
    電話繋がりません💦

• 7月31日

退会ユーザー

そうなんですね😭!
    寝てしまっているのか、、、
    駅まで探しに行きたい所ですが、まだ小さいお子さんいらっしゃるし大変ですよね💦
    まあ男だし、私なら放置する可能性もあります(笑)
    とにかく鬼電ですかね🥺

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私なら、22時まで待ってみて、帰ってこなかったら駅まで見に行きます😭
実家が近いので、親に来てもらい子供を見てもらってになりますが...。。

どこかで寝ちゃってるんですかね🥲

酔い過ぎて電車寝過ごしたとか駅で寝ちゃってるとかが可能性的に高いって感じですか?
電話つながらないとのことなのでもし可能なら最寄駅にとりあえず探しに行くとかですかね?職場の人とかで連絡取れる人いるなら結構酔ってましたかとかどこか寄るとか言ってたか聞いてみるのもアリかなとは思いますが

かき

昼からお酒を飲んでいて、電話が繋がらないのであれば可能性が高いのは電車で寝落ちですかね…
失礼ですが、最悪のケースとして事故に巻き込まれていたとしても、1時間も経っていればさすがに警察やどこかから連絡が来ると思うので…
私はあまり心配せずに寝てしまう人間なので、何のアクションも起こさないと思います。

まる

電車で寝てるんじゃないですかね😅

別になんともないだろうし
ほっときます😂

2児ママ

寝過ごしちゃってそうですかね?
私なら出なくても電話しまくります🤙笑
私の主人もお酒飲んで寝過ごして、電話かけ続けて起こして駅まで迎えに行きました😅
乗った電車の時間が分かるなら、今その電車がどこ走ってるか調べられますよ🚃

はじめてのママリ

「今どこにいるの?心配だから返信来なかったら警察に電話するよ💦」と言って様子見ます💦
これですぐ返信帰ってきたことがあったので

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

うちの旦那も先週くらい飲みに行って、帰ります連絡来てから音沙汰なしだったのですが、
電車に乗ったら気持ち悪くなったみたいで駅から降りて休んでました💦
何か事故などあったら奥様に電話が来ると思いますし、もう少し待ってみてもいいかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

電車で寝過ごしてるんじゃないですかね?🤔うちの旦那も何回かありました😣

あおりん

帰ってきましたか??

電車で寝落ちですかね!?
スマホの電源が入っているなら鬼電しますかねー

まめ

どうなりました?大丈夫ですか?
とりあえず鬼電しますが心配ですね。。

ママリ

うちの旦那も2回ほど音信不通で帰って来なかった事があり、電車で寝過ごして終点から帰れず朝イチで全身ゲロまみれになって帰って来た事あります😭😭😭😭😭
無事ご帰宅されますように😢

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんご回答いただきありがとうございました😢
今帰宅しました…
連絡あったのは20分ほど前、公園でゆっくりしてたと。寝てたんだと思います。もう殺意しか湧きません。

夕方17時頃に一度近くまで車を出していて、迎えに行こうとしてたのにまだ飲みたいと言われたから引き返したんです。そしたらコレですよ。だから迎えに行った時に帰ればよかったのに。だいたいコロナがまた増えてるのに8時間も飲んでるとかもう考えられません。
こっちは年子を1人で色んなところに遊びに連れて行ってヘトヘト、夜中起きまくる娘の対応でヘトヘト、1人時間なんてないのに平気でそんなに長時間飲み会できるなんて信じられません。

すみません愚痴が長くなりました…
とりあえず無事で帰ってきました。お騒がせしてすみませんでした。ありがとうございました。