※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目出産後2ヶ月で生理が来ず、下腹部痛と吐き気があります。精神疾患で入院し、子供たちが児相に保護されました。検診にも行けず、再入院しています。

2人目出産後
2ヶ月なんですが
まだ生理がきておらず
下腹部痛と吐き気がしており
なにが原因かわからずにおります。
精神疾患で入院して
1ヶ月検診にもいけず
子供たち2人とも児相に一時保護されました。
一時保護期間中に退院しましたが
持病の発作で再入院してしまい
結局検診にいけないままでいます。
最低な母親で子供たちに申し訳ないと思っております。

コメント

ママリ

病気なんだからしかたないです。
自分を責めないでください😭💦
気合いで何とかなるものではないですから…😭💦
最低でもなんでもないですよ。
誰だって、心でも体でも…突然悪くなって入院なんて事はあるし
その時預け先がなければ一時保護や乳児院へ保護されます。


検診は児相の方でもきちんと病院にかかったりしてくれてると思いますよ😭💦

健康を取り戻してから迎えにいきましょ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね検診は児相でもやってくれるんですね
    早く迎えに行きたいんですが
    もしこのままずっと
    会えなかったらと考えてしまって( ´・ω・`)

    • 7月31日