※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の女の子と路面電車・バスに乗る用事があり、抱っこ紐か悩んでいます。娘は歩くのが好きだが手を繋いでくれず、危険な場所では抱っこしようか悩んでいます。ベビーカーは持っていかない予定です。皆さんはどうしますか?

広島在住、1歳6ヶ月の女の子がいます。
夕方から用事で路面電車とバスに乗らないといけません。
抱っこ紐で出るか悩んでいます😓
近くのスーパーに行くのも暑くて辛いのに、少し長い時間となると、私も娘もしんどいのかなぁと思ったり…
娘は歩くのは好きな方だと思うのですが、歩きたいばかりにあまり手は繋いでくれなくて😢
危ない場所だけは抱っこして、とゆう感じで行こうか悩んでいます。
電車とバスに乗るのでベビーカーは持っていかないつもりです。

みなさまならどうなさいますか❓🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら抱っこ紐ですね🤔
路面電車だけなら低床車両選んで乗ればベビーカーでも大丈夫ですけど、バスはそうはいきませんもんね💦
抱っこ紐で子どもの背中と胸のあたりに保冷剤挟んで、ハンディファンでしのぐしかないかな?と思いました😭
広島暑いですよね💦お気をつけて!

• ゆーこ

ゆーこ

ありがとうございます!
    そうですね、抱っこ紐にしようと思います😁
    駅までもバス停までも歩かないといけないし、暑いけどその方が良さそうです😅
    ありがとうございました😊

• 7月31日