
1歳6ヶ月の女の子と路面電車・バスに乗る用事があり、抱っこ紐か悩んでいます。娘は歩くのが好きだが手を繋いでくれず、危険な場所では抱っこしようか悩んでいます。ベビーカーは持っていかない予定です。皆さんはどうしますか?
広島在住、1歳6ヶ月の女の子がいます。
夕方から用事で路面電車とバスに乗らないといけません。
抱っこ紐で出るか悩んでいます😓
近くのスーパーに行くのも暑くて辛いのに、少し長い時間となると、私も娘もしんどいのかなぁと思ったり…
娘は歩くのは好きな方だと思うのですが、歩きたいばかりにあまり手は繋いでくれなくて😢
危ない場所だけは抱っこして、とゆう感じで行こうか悩んでいます。
電車とバスに乗るのでベビーカーは持っていかないつもりです。
みなさまならどうなさいますか❓🥺
- ゆーこ(生後6ヶ月, 2歳2ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私なら抱っこ紐ですね🤔
路面電車だけなら低床車両選んで乗ればベビーカーでも大丈夫ですけど、バスはそうはいきませんもんね💦
抱っこ紐で子どもの背中と胸のあたりに保冷剤挟んで、ハンディファンでしのぐしかないかな?と思いました😭
広島暑いですよね💦お気をつけて!
ゆーこ
ありがとうございます!
そうですね、抱っこ紐にしようと思います😁
駅までもバス停までも歩かないといけないし、暑いけどその方が良さそうです😅
ありがとうございました😊