※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

保育園で熱が出るタイミングや頻度について教えてください。

保育園始まってどのくらいで熱が出たり、ありましたか?

8月から3週間程慣らし保育、下旬の仕事復帰のタイミングから標準時間の保育園利用予定です。

コロナ禍ということもあり、ほとんど夫婦以外と接しておらず、いままで一度も熱を出したことがありません。
保育園が始まってしばらくは頻繁に熱を出すと保育士さんからも言われたのですが、最初の熱は保育園利用し始めてどのくらいで出ましたか?またどの程度の頻度で熱が出ましたか?

コメント

かなた

上の子は2週目の最終日あたりに手足口病をもらって1週間休みました😅
その後も4ヶ月ほどで45日以上休みました😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    4ヶ月で45日ってことは、月10日以上お休みってことですよね😵
    思った以上に保育園の洗礼って厳しい😱

    • 7月31日