※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5
ココロ・悩み

主人の友人がコロナ感染した可能性があり、家族に症状が出ているため不安。明日病院に相談するべきか悩んでいます。

主人が9日前に会った友人がコロナに感染したようです💦
その友人とは、銭湯に行き マスク無しで濃厚接触してますが、症状がでてから2日前までの濃厚接触までが
濃厚接触者の定義だそうで ギリギリ 主人は、濃厚接触者ではありませんでした。
ですが、家では、子供達が 咳が酷く 高熱で 心配な点もあります。 さっきコロナ感染の話を聞いたので 病院に行った時には、相談できませんでした。
私も旦那もワクチン接種済みで 接種していない子供達に症状が出ているのかな…とか色々不安になります。
明日また病院へ電話して 旦那の友達がコロナになったという事を相談してみてもいいですかね…?
それともあまり関係ないでしょうか?

コメント

ママリ

旦那さんはワクチンのおかげで症状が出てないだけかもしれませんし、お子さんの症状の特徴からかなり心配になりますよね💦
もしコロナだったら命に関わるでしょうから、明日病院に連絡した方がいいと思います!
お大事にしてください!

• 5

5

ありがとうございます!!
    明日連絡してみます!!

• 7月30日