※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

友達の1番下のこが入院になりお母さんもそのまま一緒に入院で上2人はお…

友達の1番下のこが
入院になりお母さんもそのまま一緒に
入院で
上2人はお父さんか
みてる状態で、(><)
ごはんとかは出来ないみたいなので
なにか持って行こうと思ってます
何が嬉しいと言うか
旦那さんからして
楽でしょうか(><)
朝ごはんのパンや、飲み物
すぐできるご飯(焼いたら完成)
みたいなものがいいかなと思ってるんですが(𖦹_𖦹)
ちなみにそこの旦那さんは焼いたりするぐらいなら
ぜんぜんする方です☆

コメント

me

言われているようなものがいいと思いますよ(^^)
あと、お子さんたちにゼリーとか喜ばれそうですね❤︎

  • MMM

    MMM

    ゼリーっ☆
    暑いし食べやすいしいーですね٩(๑^o^๑)۶
    ありがとうございます☆

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

優しい方ですね🥲

よくスーパーに、味が付いていて焼くだけのお肉とか、レンジだけで食べられるものがあるのでそう言ったものも良いかもしれませんね。

でも、私だったらそのお気持ちだけですごくありがたいです。

  • MMM

    MMM

    参考にスーパーの味付けのお肉探すとたまたまなくて、、
    ウィンナーやミスド、王将や
    チンできるものにしてみました٩(Ü*)۶

    • 7月31日
Rie

チンして食べられるような物や
カップ麺も助かりそうですね🥺

  • MMM

    MMM

    参考にさせて頂いて
    チンできる冷食や
    お惣菜、ミスドなどなどに
    してみました.ᐟ.ᐟ٩(๑^o^๑)۶
    ありがとうございました(★‿★)

    • 7月31日