※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
妊娠・出産

第二子以降の陣痛のタイミングや、旦那がいないときの対処方法について教えてください。

2人以上お子さんがいる方、第二子以降が生まれたとき、陣痛はどういうタイミングできましたか??
上の子と2人だけで旦那がいないときだったら、どうしたら良いのでしょうか💦

コメント

カスちゃん

幸い旦那が休みの日に陣痛が来たのでよかったのですが、
もし陣痛きたら、旦那、実母、義母、弟、祖母に一斉に電話するので誰でもいいからすぐ来て!と伝えてました!

はじめてのママリ🔰

計画分娩しました!旦那の休みの日に合わせました!

はじめてママリ

さんにんとも、夜に陣痛きたので、旦那がいました。
昼間は、義母にいつでも連絡してね!と言われてました。

はじめてのままり

計画分娩にしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

はじめてのママリ🔰

旦那がたまたま代休の日で上の子を預けて診察に行ったらそのまま陣痛きました💦
予定帝王切開の予定だったので別の日を休んでもらってましたが変わりました🙇‍♀️

ぽん

普通の平日の朝方でした!
四時ごろからなんか痛いなーと思ったのが始まりでしたよ!

晴日ママ

2人目は
夜で長男寝かしつけしてる時でした😃
3人目は
昼前に家でミシンしてる時でした😁

yumichi♡3児のおかん♡

2人目のときは朝、陣痛きて父に病院連れててもらいました!
3人目は、朝方おしるしきてからの陣痛だったので…旦那が仕事出勤前だったので休んでくれて病院行きました!

へも

旦那が休みの日でした☺️うちは会社が融通が効くので、すぐ帰ってきてくれることになってました!

はじめてのママリ🔰

私も里帰りする予定ではないので、陣痛が始まったらすぐ母親か旦那に連絡して病院まで送ってもらうつもりです!

のんびりママ🌸

みなさまありがとうございます🙇‍♀️
参考にさせていただきます😊