※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

体温ガタガタ低温でも妊娠した人

体温ガタガタ低温でも妊娠した人

コメント

y♡t♡y

はーい(・ω・)ノ
妊娠してました

• はなはな

はなはな

お返事有り難うございます。
    今月は仕事の関係で毎日測れなく、ガタガタで…生理近い辺りから、高温になり5日経ちます
    KaNaさん

• 9月22日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

妊娠発覚した月は高温期すらなかったですよf^_^;)

• 9月22日
  • はなはな

はなはな

子育て中にお返事有り難うございます(*^^*)
    そうだったんですね
    毎月測ってたのに今月は毎日測れなく、しかも高温期が少なく、諦めてたら、生理も茶色帯下のみで、3日で終わり、生理予定日より体温上がり、5日経ちます。風邪気味で歯医者通院中だけど、先日歯肉炎になり、薬も飲むか迷い飲んでなく、あれこれ考えてました。

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

一応山はありましたがガタガタでした。
周期も30〜50日でバラバラでした。

• はなはな

はなはな

有り難うございます

今月は毎日測れない日が多く
    排卵ないのかなと思っていたいたら、生理辺りから高温中です

• 9月22日
まいまい

毎日測ってはいなかったのですが平熱が35度台と低かったです(´・_・`)
お風呂に浸かったり、靴下はいたり、意識して身体をあっためるようにしたら妊娠しました\(^o^)/♥

• はなはな

はなはな

私も妊活中でサプリ飲んだり、体重落としたりしてます。毎月測定してたけど今月はあまり測れなく、ガタガタで排卵なかったのかなと思ってたら、生理頃から体温が上がり5日経ちます
    風邪気味で、突然歯も歯肉炎で痛くなり、ただ検査薬はまだしてないです。前にも生理こなく検査しても陰性で生理きた事もあったので(ToT)ただ今回は今迄と違うのは生理前に生理の様な茶色帯下が3日のみで終わってしまったということで、今あれこれ考えてる最中でした。

• 9月22日
蓮ママ

基礎体温測ってましたがガタガタで排卵すら3ヶ月に1回とかでした(^◇^;)
でも、タイミングが偶然あったみたいでできてた事にビックリしました^^;

• はなはな

はなはな

そうだったんですねぇ。
    毎日体温は測定してましたかぁ
    体温は毎日測定してたけど、今月は特にガタガタで、測らない日も多く…ただ生理辺りから高温になり5日目です。帯下も茶色帯下3日で終わりました。年齢も年齢なので、無排卵性かなとも考えたりして、検査薬はまだ測ってないです。

• 9月22日
  • 蓮ママ

蓮ママ

後、2週間以上、高温期が続くようだったら検査薬使ってみるのもいいかもしれないです(^ω^)
    3ヶ月生理が来ない時は何かあるので病院に行かれるといいですよ!

• 9月22日
  • はなはな

はなはな

そうですよねー
    よく、生理予定日前後に検査薬で、陽性になる妊婦さんもいるみたいだけど(^-^)もう少し待とうと思います。有り難うございます。

• 9月22日
  • 蓮ママ

蓮ママ

私はハネムーン中に体調悪くなってむこうの病院で薬を出してもらってのんで帰国後に友達に言われて検査したらできてました(^◇^;)笑
    今は、すくすく育ってるので初期の初期ならよっぽど強い薬じゃなければまだセーフみたいです^^;

できてるといいですね(^ω^)

• 9月22日
ちょん

35.2が平熱でしたが妊娠しましたよ

• はなはな

はなはな

ちょんさんお返事有り難うございます。そうだったんですね(^-^)妊娠した時は体温は上がってましたか?今月は毎日測れなく、しかもガタガタで…(ToT)生理前から体温が上がってます。何となく風邪気味ですし、歯も治療中だけど、先日歯肉炎で痛くなり風邪気味で…薬も飲むか迷ったり考えたりしてました

• 9月22日
  • ちょん

ちょん

熱っぽく3wくらいでつわりがありました(´・_・`)つわりなかったら気づかなかったです😥
    わたしは普通に薬飲んでました(⌒-⌒; )

• 9月22日
  • はなはな

はなはな

ごめんなさい、間違って違う人に返すのにメールしてしまいました。

• 9月22日
  • はなはな

はなはな

ちょんさんに返すの違う人にメール返してました

• 9月22日
  • はなはな

はなはな

薬は抗生剤ですか…
    歯医者で出た薬は抗生剤で少し強めで、禁忌とあり昨日は怖くて飲めず別なカロナール服用しました。やっぱりもう少ししないと分からないですよね。(*^^*)体調悪いのに有り難うございます

• 9月22日
あおママ

ガタガタだし、生理周期も35〜40日くらいでしたが、妊娠できました♡

はなはな

有り難うございます。
そうだったんですね、私は最近サプリ飲んだり、体重落としたり努力は少しして妊活中です

仕事も不規則で毎日今月測れなく、ガタガタで今月は無排卵性かと思ってたら、生理前前に茶色の帯下3日のみで終わり、生理のあたりから高温になり、風邪気味みたいなのが続いてます
ただ検査薬はまだしてないです

また違うかもしれないので…(ToT)

はなはな

そうだったんですね(^-^)
歯医者の先生には、調子悪いとかないの?って聞かれ風邪気味とは答えたけどそれ以上は何も言えなかったです(ToT)ほんとにどうか分からないのに、話すのが恥ずかしくて(ToT)ただ歯肉炎ひどく一部化膿してたみたいで、抗生剤塗って貰い、処方もされたけど、飲むのも恐くて…カロナールに留めてました
後は歯磨きしてます。
薬って抗生剤もですか?ごめんなさいねぇ、妊婦さんで大変なのに(T-T)

はなはな

妊娠さんの兆候は様々ですよね

平熱が低くても、熱ぽいということは、体温上がってたんですよね(^-^)私もこのまま体温上がってて欲しいです(*^^*)内服薬はやっぱり抗生剤とかですか?昨日は寝る前に、歯医者で出たものでなく(ToT)カロナール服用しました。後は頑張って
歯みがき頑張ってやってます。
調子悪いのに返事有り難うございます。(*^^*)