※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の張りの頻度と、頭が高い位置での検診結果について相談です。NSTでは張りなしでしたが、検診後から頻繁に張るようになり、お産が近いのか気になっています。

出産前の張りってどのくらいの頻度でありましたか?
先日38週の検診でまだ頭が高い位置と言われました。
NSTでも張りはなかったのですが検診後から
頻繁に張るようにはなりましたがどのくらい頻繁に
張ってきたらお産が近いのかなと、、

コメント

deleted user

人それぞれかもですが、私の場合は37週と38週健診で子宮口1cmでまだ骨盤にははまってなく、健診から3日後に定期的に不規則な張りがあり前駆陣痛が始まってとにかくほぼ1日中張ってました💦張りが定期的にきてから2日後におしるしあってその夜に陣痛きました😌もう数日だわってなんとなく分かりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!✧1日中は張ってないかもなので運動まだまだしないとです💪💦笑
    おしるしないかトイレ行くたびに気になります😂

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は運動無しでした!付け根や恥骨、骨盤が痛くて痛くて立ち上がりと歩くのが辛かったです😂一歩歩くのが大変で💦なので柔らかいソファーの上であぐらをかいて息子とピョンピョンしてたら子宮がピキーンと痛くなってその後おしるしきて夜に陣痛でした(笑)

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなパターンありなんですね!笑 やってみます🤣

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もびっくりしました(笑)上の子の時は床掃除やスクワットと散歩めっちゃしてたので、ほんと何があるか分からないので油断は出来ないです😂

    • 7月30日