※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURI
ココロ・悩み

友人の結婚式があり、ワクチン接種者が多いが、都内の感染状況で参加迷っている。欠席相談した方がいいですか?

友人の話です。
9月半ばに千葉で結婚式があります。
医療従事者の結婚式でほとんどの人が
ワクチン接種をしているようです。
その友人は地方の子です。
結婚式をする相手は親友とも呼べる相手らしいのですが
ここ最近の都内の感染数で
どうしようか迷ってると、相談を受けました。
私は確かにこの人数だったら怖いよね
その結婚式あげるお友達に欠席もありえることを
早めに相談したら?と言いました。
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお友達の方はまだワクチン打ってないんですかね?
9月半ばだとこれからオリンピック関係で更に増える可能性あるので、早めに相談したほうがいいかなと思います💦

私は都内に住んでますが、まだワクチン1回目が来週なので、ここまで増えるともういつ罹るか分からないので罹る覚悟はしています…。

ゆか

私なら怖いので行くのやめちゃうと思います🙄