※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
ココロ・悩み

友達の結婚挨拶に何か渡すべきか相談中です。

友達がこの度結婚する事になり、
我が家にも挨拶に来てくれる事になったんですが、
(コロナ陽性者が凄いので近々に来るわけではないです。)
その際、私たちから何か渡した方がいいでしょうか??

コメント

ゆみママ

私なら何かお祝いの品お渡しします😊

• ゆき(24)

ゆき(24)

お互いに実家暮らしでこれから同棲を始める様なので実用的な物とか送るのは良いですかね?☺️
    Francfrancの食器とか?🤔

• 7月30日

結婚祝いを用意します😊

• ゆき(24)

ゆき(24)

どんな物用意しますか??
    始めてで分からず
    参考程度にお聞きしたいです🥺

• 7月30日

退会ユーザー

仲良い子には結婚式でのご祝儀以外に1万円ほどのプレゼントを渡してました😊料理好きの子には器、テーブルウェア、クチポールのカトラリーを贈りました!あとはイソップやジョンマスターオーガニック、shiro、サボンなどのハンドソープ、ボディソープ、ホームフレグランス、ボディソルトなどはいい香りと喜んでもらえました!あとはブルーノのホットプレートです!家電の場合は被るとあれなので確認されるのがいいと思います😊すでに持っている電気ケトルを頂いたことがあるので😣

• 7月30日
ママリ

お友達は結婚式はするのでしょうか?
するならその時にはお祝い渡すので、家に来た時はケーキとかご飯とかでおもてなししたらいいかなって思います😊

もし結婚式の予定がないならお祝い1万円とプレゼント渡します。

• ゆき(24)

ゆき(24)

結婚式は挙げるかと思います!
    ですがこの様な状況なのでまだどうなるか分からないです💦
    コロナが無ければ確実に挙げてます!全てはコロナで、見当つかずです。
    私の予想的には挙げるかと思います☺️

• 7月30日