※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

新鮮胚移植で陰性、病院変更検討中。時間かかるか不安。竹内レディースクリニックからの移動検討中。

明後日が判定日でしたが、今日妊娠検査薬使ったら陰性でした(泣)新鮮胚移植は確率的にも低いみたいですが、私の受精卵は胚盤胞まで育たないし、解凍時に痛むみたいなので、今回は新鮮胚でってことでした。
それでもだめなら諦めた方がいいのでしょうか?
思い切って病院かえたいなぁとも思いましたが、今更かえても色々時間がかかるでしょうか?
鹿児島の竹内レディースクリニックから市内の方に考え中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿児島の病院のことは分かりませんが…

1回あたりの妊娠率というのがどうしてもあるので、若かろうが胚盤胞であろうがうまくいかない可能性は一定ありますので、諦めるのは早過ぎると思いますよ。

• あき

あき

回答ありがとうございます☆4年そこで治療してるのですが、それでも早すぎるのでしょうか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精もその病院でずっとやってるなら全然早くないと思いますよ。私も病院いくつか変えました。

• 7月29日
  • あき

あき

ですよね☆
    もう歳なのでかえる決断しようと思います( ꈍᴗꈍ)ありがとうございました★

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら最後と思って遠方の有名病院に転院するかもしれません…

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

クリニックによって培養技術も培養士の腕も違いますよ。

転院で成功する方もいると思います。
私もそうでした。✨

• あき

あき

そうなんですね☆
    よく調べて見極めたいと思います(◡ ω ◡)
    ありがとうございます☆

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私は同じ病院に三年通っていましたが全然結果が出なくて思い切って病院変えたら3ヶ月で妊娠する事出来ましたよ!

ちなみに顕微鏡で3日目8分割、新鮮胚移植でした。

私は前回の病院三年通っているうちに高齢出産の年齢になってしまったので結果でないなら思い切って変えようと思って変えたらいい結果になりました!

• あき

あき

そうなんですね(≧▽≦)
    3ヶ月で!それはすごい!私も後悔しないようにしたいです!ありがとうございます(泣)

• 7月30日