※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
お出かけ

ディズニーランドでゲストアシスタントカードを使ったことのある方いま…

ディズニーランドでゲストアシスタントカードを使ったことのある方いますか??

来月、初めて使ってみようかなと思うのですが…
例えば、ミートミッキーやジャングルクルーズで使いたいのですが、
ミッキーだと、たしか8組くらい?でミッキーのお部屋に入りますよね。
ジャングルだと、大勢で船に相乗りしますよね。
今まで列に並んでなかった人が、ぽんと入るわけじゃないですか。それで周りが「あれ?」みたいな空気になったり、嫌なこと言われたりしたことはないですか??

変な質問ですみません😥一人目妊娠中に、嫌な経験(主に通勤電車)をたくさんしたものでちょい弱気になってます😅

コメント

あやもも

こんばんわ。
はじめまして。

うちは、主人が車椅子を使う障害者なので、ディズニーに行くたびに、ゲストアシスタントカード使ってます。

キャストさん達も周りに声掛けしてくれるで。大丈夫ですよ。

楽しいディズニーを

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😄
    キャストさんも声かけしてくれるんですね✨ちょっと安心しました😄

• 9月20日
モカmama

妊娠中に使いましたよ(^^)
変な空気になったり嫌なこと言われたりはなかったですよ~☺
キャストさんも回りへの声かけうまくしてくれますし!
楽しんでくださいね♥

• akinbo

akinbo

嫌なこと言われたりなかったんですね😆私も楽しんできたいと思います❤

• 9月20日
みーんなみ

妊娠8ヶ月頃ゲストアシスタントカード使って
ジャングルクルーズやピーターパンとか乗りました❤

そんなこと全然ないし,
確かですけどファストパスの人たちと同じ所から入れたと思うので周りの方も気にしてなかったです!

ゲストアシスタントカード自体
結構知れていて使ってる方多いので文句等はなく安心して使えると思います❤

• akinbo

akinbo

ファストパスがない乗り物は、割り込みみたいな感じになって嫌なこと言われたらどうしようかと思いました😅

2年前妊娠8ヶ月で行ったときは、カードの存在もしらず、真面目に90分並んだらめっちゃきつかったです(笑)
    今度はゆったり楽しみたいなーと思いまして😄使ってる方多いんですね!

• 9月20日
姉妹ママ♡

ミートミッキーやジャングルクルーズでは使用した事はないですがだいたいはファストパスの入口から入っていく感じです(^^)
ディズニーで嫌な事いう人はあんまりいないと思いますよ😊
楽しんできてください♡

• akinbo

akinbo

ディズニーに来ている人たちは通勤電車より優しいと願っています😅
    ゆったり楽しんできたいです😄❤

• 9月20日
ahmi

安定期入ってから使って行きましたよー。
グリーティングのところは、出口からキャストが案内してくれてました!
あとは、ファストパスの人たちと同じところからでした🎶
文句などは全くなかったですが、私が妊娠前はなんで並んでないのに早いんやろー?とら思ってましたw
自分が妊娠してそーゆーカードがあるって知りました!
でも、文句とか嫌な気持ちは私はなく、不思議なだけでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
楽しんでくださいね🎶

• akinbo

akinbo

出口から入るパターンもあるんですね!一本道で並ぶアトラクションはどうするんだろうと思ってました(笑)
    私はカードがあることを最近知りました😅
    そして、妊娠は病気じゃないのにとか、遊びに来てるのに優遇かいとか言われたらどうしようかと思いました💦でも皆さん楽しんでいるみたいで安心しました😄ありがとうございます、楽しんできます!!

• 9月20日