※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に嘘つかれてたら問い詰めますか?この間、旦那が寝ている時に息子が…

旦那に嘘つかれてたら問い詰めますか?

この間、旦那が寝ている時に息子が旦那の携帯でYouTubeを見ていたら、ラインを開いてしまったようで私にラインの画面を見せてきました。見たら悪いと思ったのですが、開かれてるラインを閉じようとした時に見てしまい🤣
それが高校の同級生からで、8月10日高校の同級生何人かで集まろーみたいなお誘いでした。旦那の元カノが仲良しグループの中にいるんですが、その子の結婚祝いと私たちも、私が子連れ再婚で最近結婚したので、旦那の結婚祝い含め久々集まろうみたいな感じでした。私は別に元カノとか気にするタイプではないのと、その元カノも私も顔見知り程度ですが知ってる子なので、ふーんって感じでラインは閉じてたのですが
今日、8月10日仕事は休みなんだけど社長に夜呼ばれてるから帰り遅くなると言われました。
旦那は何かやましいことがあって隠したのではないことはわかります。多分元カノが来るから私が嫌がるんじゃないかとか考えてのことなんだと思うんですが、普通に言ってくれればいいのになと思いました。でもライン見たことも言いづらいし...
皆さんならこのまま何も言わずに社長と会ってるていにしてあげて送り出しますか??
正直にライン見たと言いますか??😭

コメント

私なら見たと言っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするので私なら見えちゃったと伝えます😅
コロナ増えてるのに嘘ついてまだ行く必要があるのかな💦と思います。

りり♡

嘘つかれる方が嫌ですよね💦
旦那さんは優しさで嘘をついたんですかね?
私でしたらすごい嫌です😭
なので自分もLINE見た事を伝えてしまいます。
言い方やその後の感じによっては喧嘩にはなってしまうかもですが💦

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするから正直にライン見たこといいます!
絶対ないと思いますが
もし万が一な事があったら
牽制になると思うので😂

Aちゃん

それは、要らない嘘ですね😅

本人←奥様が不安になるなら

それは優しい嘘にはなりませんから…。

私なら、普通に話します。

あれ?
その日って、同窓会みたいなのじゃなかった?

こないだ、息子が開いてて見ちゃったんだよねー。

と。

別にそのまま言ってくれたらいいのに。

今回嘘をついた事で
闇をひとつ作っちゃったね(笑)

と、笑いながら言います(笑)

ママリ

嫌がるんじゃないか、の嘘は逆効果で余計腹立ちます(笑)
何かやましい事でもあるの?ってなります!
うちの旦那も、私が嫌な思いするからと嘘ついてましたが
嘘ついてる事が腹立たしかったです(笑)
ライン見た事を言って、何で嘘ついたのか聞きます!

はじめてのママリ🔰

ライン見たこと言いますね😅
あと、社長の用件はなんなのか問います!休みの日に呼び出すって何事??って😔

そんな優しさいらないです💦💦変に勘ぐっちゃいます🌀🌀

n

見たと素直に言っちゃいます😊