※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
子育て・グッズ

娘が1ヶ月半で6kg超えて驚いています。他の赤ちゃんも同じようにムチムチですか?周りからは大きいと言われています。

2ヶ月になる前に娘が6kg超えました😂
女の子だから息子より小さく成長すると
思ってたのに息子の同じ時期と比べたら
はるかに娘の方がでかいです、、(笑)

生後1ヶ月半で6kgって😂😂😂
聞いたことないんですけど
同じくらいムチムチベビー居ますか?!笑

もう見るからにあちこちムチムチで
私はたまらなく可愛いんですけど
会う人会う人に大きいねーと言われます🤣⚡️
貫禄ありすぎて1ヶ月半には見えません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!可愛いじゃないですか!!

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ありがとうございます🥺❤️
    可愛いんですけど大きすぎて😂笑
    抱っこマンなので腕がムキムキに
    なりそうです💪✨笑

    • 7月29日
(๑・̑◡・̑๑)

可愛いです!
下の子は1ヶ月の時3400gで細かったので羨ましいです!

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    1ヶ月で3400😳!
    娘の生まれた体重です🤭💓笑
    可愛いけどさすがに1ヶ月半で6kg
    超えるとは思いませんでした💦

    ありがとうございます😊

    • 7月29日
いけ

あーーーかわいい😭💗
うちは細めベビーでちぎりパンにならなかったので、そのムチムチの腕が愛おしいです😫✨✨✨👏🏻

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ちぎりパン可愛いですよね🤣💓
    ちぎりパンPHOTO撮るのが
    楽しみです🥖❤️笑

    ありがとうございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    • 7月29日
まるこ

かわいー💕
うちも体重そのくらいでしたがガッチリしていたののでムチムチになったことないです😭

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    息子も割とデカかったんですが
    ここまでムチムチじゃなかったので
    肉感がたまりません🤭❤️笑

    ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 7月29日
3児ママ

かじりたくなる可愛さですね❤️
息子はガリガリでしたが娘はムチムチなのでちぎりパンの腕にならないかなーって密かに楽しみにしてたりします🤣

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    本当食べちゃいたいです🥖❤️笑
    娘ちゃんは今どのくらいですか?😊

    まさかの1ヶ月半で6kgなのでこれからの成長が楽しみ半分、恐怖半分です🤣💦

    ありがとうございます(o˘◡︎˘o)♪︎

    • 7月29日
  • 3児ママ

    3児ママ

    もうすぐ2ヶ月になりますが4900ぐらいです💨
    動くようになったらあっという間にムチムチ終わってしまうので満喫しておかないとですね🤩❤️

    • 7月29日
☆Misa☆

うちの娘もムチムチGirlです‼️
現在2ヶ月6.5kg✨
体重がどんどん増えていきます(笑)
産まれた時から大きいので新生児室でボスと呼ばれてました💦

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    おぉ❤️同じくらいの子がいて安心😳
    多分娘も2ヶ月には6.5kgに
    なると思います♬*⃝̥◌
    まさかこんな大きくなるとはって感じですよね😂😂

    ちゃんと引き締まるのか不安です(笑)

    • 7月29日
ぱー

同じくで7キロ超えました😂
こちらは男の子なんですが…
長男より小さく産まれたのに超えてきました🤩抱っこ紐してると肩がちぎれそうです🤪

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    わぁ!2ヶ月で7キロ超え😳❤️
    娘と同じ感じの成長ですね(笑)
    本当まさか1ヶ月半で抱っこ紐してて
    しんどいって思うとはって感じです😂
    小さい時期が一瞬すぎました🤣💦

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

息子が2ヶ月で6.5キロ
3ヶ月で8キロ
4ヶ月で10キロでした!😂
ムチムチかわいいですよね🥰
娘は同じように育ててもまだ7.5キロでムチムチではありますが息子には追いつきません😅

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    4ヶ月で10kg😳✨
    ちなみに息子さんは今もムチムチですか?
    今はムチムチで可愛いんですが
    ちゃんと引き締まるのか不安で😂💦

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3才までぽちゃぽちゃしてましたけど、今はスッと細いですよ!やっと腕のちぎりパンが消えました😂

    • 7月29日
M_R_S

あ〜可愛い💕
ムチムチもお口も全て可愛い💕
なんで赤ちゃんってこんなに
癒されるんだろう…💭

娘は生後1ヶ月で9キロありました💦

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    赤ちゃんって無条件に可愛いですよね❤️

    娘さん1ヶ月で9キロあったんですか😳
    それは大きいですね!!✨
    ちなみに今も大きめですか?☺️

    • 7月29日
  • M_R_S

    M_R_S

    身長も体重も平均より大きくて体重はもうすぐ17キロになります笑

    服は120とかを着てます🤩

    • 7月29日
ままり

うちもムチムチベビーです!上の子もそうだったけど、下の子の方がでかいです!
もうすぐ7キロなりそうです😂😂

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    同じ方がいて安心します〜🤣🤚
    娘も2ヶ月で7キロになると思います💦
    ムチムチ可愛いけど抱っこ
    結構しんどいですよね😂⚡️

    ちゃんと引き締まるのか不安です😮‍💨笑

    • 7月29日
ママリ

たまたまスクロールしてたら可愛いむちむちちゃんの画像がみえてついコメントしちゃいました😍😍
s.mamaさんと同じくたまらなく可愛いです!!心が浄化されました笑

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    心が浄化😂💓良かったです🥺❤️
    ありがとうございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    • 7月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

甥っ子がそんな感じでした😂
1歳半で18キロ
5歳の今36キロです😂😂

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    5歳で36kgは凄いですね😳😳😳
    女の子なのでどっかのタイミングで
    引き締まって欲しいけど🤣💦
    これはもしや大きめちゃん確定ですかね(笑)

    • 7月29日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    凄いと言うか、ヤバいですよね💦💦
    冬でも常に汗だくでいつもハァハァ言ってます😂

    • 7月29日