※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

朝、次男が1人でトイレでおしっこをして、トイレットペーパーを使い切るほど伸ばして遊んでいた珍事件がありました。

朝から珍事件でした😂😂

次男が多分5時くらいに起きてたっぽいけど、
パパママ長男長女は誰も起きなくて、
一人で1階に降りておもちゃで遊んでたみたいです

で、トイトレ中なんですけど
1人で1階トイレでおしっこして
オムツは履かず、ノーパン😂

つまらなくて起こしにきた?んですけど
私が起きたら
トイレットペーパーが1階トイレから
びよーーーんって伸ばされて階段登って
2階寝室まで伸ばされてました笑笑

しかも一直線じゃなくて、あちこちの部屋を寄って
ワンロール使い切るレベルで😂😂😂


皆さんの珍事件あったら教えてください😂

コメント

とかげ

こんにちは☺️

す、すごい! 一人でトイレでおしっこして?!?! トイレットペーパーが2階まで?!?!(笑)
大変なのは重々承知ですが笑ってしまいました🤣

へこ

息子さん、頑張りましたね👏トイトレ中に一人でおしっこ行けるのすごいです!

で、トイレットペーパー!!想像して、笑ってしまいました😂💕可愛すぎます!

はじめてのママリ🔰 


あさからトイレットペーパーまきまきして面白くて😂😂