※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんを自宅保育している方🙏昼寝とお昼ご飯が前後することってありますか?(><)

1〜2歳のお子さんを自宅保育している方🙏昼寝とお昼ご飯が前後することってありますか?(><)

コメント

くらぴー

ありますよ!基本はお昼食べてからですが、日によっては先に寝ちゃって、2時くらいにお昼ご飯食べさせたりあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭✨私も前までは毎日公園行ってた時は帰ってきてすぐご飯ですぐお昼寝って感じだったんですが、最近は朝起きるのも遅くなって、先にお昼寝させちゃうので14時頃にあげてます🥺
    夜は19時頃にあげてガッツリ食べてくれるんですが、もう少しあけた方がいいんですかね😭💭

• 7月28日
  • くらぴー

くらぴー

いいんじゃないですか^ ^?
    うちはおやつあげたりもするときは、14時のお昼は軽めにしたりしてます!!
    おやつ食べる習慣なければ14時でも普通にご飯で問題ないかと✨

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ最近あげなくなりました😅息子も欲しがらなくなったので無理にあげなくてもいいかなぁと思って😢お昼ご飯の食べムラがあればおにぎりにしてます!
    幼稚園始まったら規則正しくなりますかね?🥺

• 7月28日
  • くらぴー

くらぴー

そんなに不規則な感じもしないので、気にすることないかなー?と思います!
    最近一時保育を月に数回利用してみたんですが、お昼ご飯11時ではやっ!て思ってますが、他の日に影響ないです^ ^

• 7月28日
くろすけ

好きな時間に寝かせてるので大体リズムは付いてますがありますよ〜!
いつもお昼ご飯→遊んでお昼寝ですが、今日は午前中病院に行っていたのもありご飯も食べず寝ています🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭💭今日は用事があり微妙な時間に家を出たので帰ってきてすぐ寝ちゃいました(><)
    最近公園行けてないのでこーゆうのが結構あって😢
    大丈夫ですかね😞

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

あります!
午前中買い物行った時とか、帰りの車で寝ちゃうことあるのでそのまま布団に移動させて、起きたらご飯って時もあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭私もさっき微妙な時間に用事で家を出たので、帰ってきてすぐ寝ちゃいました😭💭
    公園行ってないのもあり、寝る時間もお昼の時間も結構バラバラで😭

• 7月28日