※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のトラブルで動けず、出産を心配しています。安産のために早く動きたいけど、体調不良で困っています。動けないと出産が遅れたり難しくなるでしょうか?体調不良で不安です。

先輩ママさん教えてください🥲

妊娠中初期は、つわりでひたすら横になってました22週から切迫気味で自宅安静毎日ほぼ横になってなんとか自宅安静のままここまで来ました😢

薬も、もうすぐ飲まなくてよくなるみたいなので、そしたら安産の為にも早く出産の為にも動きまくろうと思ってたのですが、、、
ここにきての坐骨神経痛、まさかの巻き爪になり痛くて歩くどころじゃありません😭

これ以外にもトラブルのフルコースで、ほとんど家で寝てる以外は、精密検査やらなんやらで病院にいました、、

なので本当に早く出産したいです😭😭

やっぱり動けないと出産遅くなったり難産になったりしてしまいますか?😢

全然寝てばかりだったけど、安産だったよ!生産期入ってすぐ出産できたよって方いたらコメントほしいです🥲

もうトラブル続きでずたぼろなので、、せめて希望を持ちたくて🥲❤️

コメント

ママリ

難産の方はどれだけ運動しても難産ですよ〜!
運動はあまり関係ないと思います!
私も切迫で自宅安静でしたが、結局予定日超過でした😂

かんちゃん

妊娠中、ほんっっとグーたら生活で寝てばかりでしたが、そろそろ産まれてほしいなぁって思ってスクワット始めた次の日に陣痛きました😂
39週でした!
お産も特に難産ではなかったし、体質だと思いますよ😄
ただ踏ん張るときに、もっと体力つけておけば良かったー!!って心から思いました😅

りこ

26週から36週まで切迫で入院し
シャワーも禁止でトイレも車椅子
食事の時に座れるくらいで
あとは寝たきりでしたが
2時間のちょーーーー安産でした😊