※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口の中のやけどの対処法について教えてください。待っている間に皮が剥がれて痛いです。

お腹空きすぎて、熱々の自分で作ったピザパンかぶりついたら、あっっついトマトの汁が😱ブシャー!!😱😱😱

口の中やけどして、前歯の後ろの上の方皮べローンなってます😂いたいー、😂

あるあるだと思うのですが(違います?😂)何かこの口の中のやけどにたいしての対処法しってますか?

いつも放置してるのですが、😅

今は待てずに食べた自分を殴りたいです😭😂

コメント

☺︎

わたしも今朝作ったホットサンドから出てきたチーズで、皮剥けました😂よくやっちゃいますが、いつもこのままです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!同じ方がいた!笑😂
    痛かったですね😂落ち着きましたかね?🥺
    1日もすれば口の中ってすぐ良くなりますよね🥰わたしは今したばかりなのでなんとか痛みを取る方法ないかとなってます😂

    • 7月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    わたしも読んでて笑っちゃいました😂😂皮が剥け始めると気になって舌で触ってとっちゃいます😂でもその後も舌で触ってる自分がいます…笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっちゃわかります!🤣笑
    皮とっちゃうのと、舌で痛いのに触っちゃうの気持ちめっちゃわかります🤣🤣
    まだわたしは痛すぎて皮気になりながらとってません😂痛みが少し引いてきたら取ると思います😂
    とりあえず今は刺激与えないように口の中動かさないようにしてます😂

    時間に任せるしかないですね😂

    • 7月27日