※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

妊娠の可能性はまだありますか?生理が遅れている状況です。

3年程妊活してます。
不妊治療もしましたが授からず、現在は不妊治療はお休みしています。
昔は生理不順でしたがここ数年は安定してました。
生理予定日は7/19でした。
1週間経って海外製の妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。
まだ生理は来ていません。
まだ妊娠の可能性はありますか?

コメント

ママリ

予定日より1週間経って陰性なら可能性はかなり低いように思います😖
日本製の方が反応はいいので、もう一度検査するなら日本製をおすすめします!

• みか

みか

コメントありがとうございます!陰性だったらやっぱり可能性は低いですかね💦
    もう少し様子を見て日本製のものでまた検査してみます(^^)

• 7月27日
mam

私の場合は、生理予定日の1週間後は陰性だったのですがどうも体調がおかしく、その5日後にまた検査して陽性になりました。

基礎体温測ってなかったのでわからないんですが、排卵日がズレていたのかと思います💦

妊娠しているといいですね☺️

• みか

みか

コメントありがとうございます‼︎
    私も基礎体温はつけていません💦

もう1週間様子見てみようと思います(^^)
    妊娠してたら本当に嬉しいです😆

• 7月27日
  • mam

mam

不妊治療お休みしたら自然妊娠したって話たまに聞きますよね😚
    どうか授かりますように✨

• 7月27日