※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで吐き気があり、ゲップが出る日々。ゲップは快感を感じるほどくるしくない。同じ経験をした人いますか?

つわりで気持ちわるく
何回か吐きました。

最近は、ヨダレも結構出てます。

何も食べてないのでトイレに駆け込んでもえずいてゲップがでるだけの日々です。
何も食べてなかったら胃液がでるものとおもってたのですが
ゲップだけなんてこともあるんですね。
なんか嘔吐よりは全然くるしくないので
ゲップを出すのが快感かんじるほどです
こんなひといます?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はえずいても何も出ない方が苦しくて、気持ち悪さがずっと取れないので地獄です🥲
なのでそんな時は水をトイレの中に持っていき、飲んで吐いてました💦
ゲップだけでもスッキリするならいいですね😊✨
つわりしんどいですけど頑張ってください😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!なんか吐くと鼻から出てきてしまって💦特に水飲んだ後は
    溺れた後のように鼻の奥がいたくなるんですよ💦

• 7月27日
マカダミア

つわりの終わりかけですが、ゲップ出てスッキリしてます!ピークは吐かないとスッキリしなかったのでかなり吐いていましたが、最近はご飯が食べられるようになって、吐きたくないので、ゲップ?といっても盛大なゲップ😂をしています!
周りにはびっくりされて大丈夫?!と聞かれますが、スッキリするんですよね〜(๑・∀・๑)

• ママリ

ママリ

私は吐き気がとまらないので
    トイレで吐こうとしたら
    ゲップが出るって感じです😭確かに吐いたほうがスッキリしますね〜!
    食べれるようになるとはくのもったいないのと、食べたものによっては吐きづらいので
    吐きたくないですよね💦

• 7月27日
  • マカダミア

マカダミア

吐き気が止まらないんですね😭なるべく吐きたくはないですよね〜😩
    食べたものによって吐きづらいわかります!食べ終わりに水分取ると吐きやすかったですが、食べ物に牛乳系が入っていたら(クリームパスタとか)後味が不味くて二度と食べたくないと思いました🥶🥶7週だとこれからですね🥺上のお子さんもいて大変ですが、頑張ってください😭❤️✨

• 7月27日