※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を信じるって難しいですね。吐き出させてください。旦那が嘘ついて…

旦那を信じるって難しいですね。吐き出させてください。
旦那が嘘ついて同僚女とご飯行ったりメールしてたりが発覚してから2ヶ月経ち、揉めて、今まで我慢してたことや言えなかった事などお互い話し合い、また仲良く頑張っていますが、嘘や裏切りが未だ許せなくて頭の隅に残っていて、フッと気持ちが沈んで疑心暗鬼の渦に入ってしまいます。やられた方は中々忘れられないし苦しい。
5歳の息子もいるし、いなければ、離婚出来たけど、そんな訳にもいかないし‥

もう、割り切ってどんな事があっても妻なんだから帰ってくればいいやくらいに強い心になりたい。
つい、ケータイいじってるの見ると、また?って疑ってしまうし、行動を目で追っちゃうし、色々ネットで見ると依存してるんだろうなとか思うし、前みたいに信じられる様になるには、解決法はやっぱり時間ですよね。楽になりたい。何かバチでも当たればいいのにとか思っちゃう。

コメント

はじめてのママリ

結局仲直りしても旦那を信じられず疑いの目で見ながら過ごすのは嫌なので私なら離婚しますね😅💦
そういう浮気心は許してもまたするので💦

裏切られたって事が許せないです💦

3児のママリン

時間でも解決してくれないですよ〜😂
うちは旦那も私も浮気の前科ありですが
お互いに、疑いながらなんとか結婚生活してます😶

N&Y

アドバイスは出来ませんが、1つ言える事は…子供いても、離婚は出来ます。

そりゃ、子供いたら、簡単ではないけど、子供は、ママが苦しんでる姿より、笑ってるママの方が好きですよ^_^

はじめてのママリ🔰

こればかりは時間が経っても忘れられないですよ💦
うちは浮気されたら子供が何歳だろうが離婚しようと思ってます🤔

わたあめ

ウチは不倫され離婚しなかった側です!
信じるってホント難しいですよね。
他の方が仰ってるように、時間が立ってようやくって感じです(;_;)
うちはその件から5年たってますが、それでもやはり昔みたいには信じてません(笑)
何度、復讐してやりたい!っておもったか(笑)