※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の心配があり、2人目の妊娠で不安を感じている女性がいます。健診での対応に不安を感じ、次回の検診が心配です。同様の経験をした方の意見を知りたいそうです。

お腹からのエコーじゃ切迫早産はわからないですよね?😭
特にお腹がカチコチになる感じはないですが、1人目が7か月で切迫早産になり自宅安静でした💦正直張る感じが2人目なのにイマイチ分からず💦現在2人目、7か月ももうすぐ終わりで今日は健診に行ってきて、体調どうですか?と聞かれたので貧血なのかすぐ具合悪くなると相談しただけで、無理しないように!で終わりました😭
切迫早産の心配は前回の時にも話していましたが、数週的に心配ないで終わっています。今日、聞いてみればよかったです😭次回は2週間後…なんだか心配でたまりません…
1人目切迫早産だと2人目もなりやすいと聞きましたが、みなさんはどうですか?またどうでしたか?😭

コメント

ママリ

私1人目は切迫で自宅安静、2人目は入院までならなかったものの総合病院に転院させられ、自宅安静でした😭
3人目は切迫予防で週に1度注射打ってますが不安でたまりません🥲
3人目になってもお腹が張る感じわからないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりなりやすいんですかね😭ちゃんと聞いてみてもらえばよかったです…😢

• 7月27日
ままり♡

1人目34wで切迫早産で自宅安静、2人目28wで切迫早産で自宅安静になりました💦

私もずっと張る感覚が分からず、やっと2人目の出産間近で張り分かりました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なりやすいんですね😭気をつけます。。

• 7月27日