※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
子育て・グッズ

ココネルの折り畳みベッドを使っている方、子どもが倒れる心配はありますか?使い心地や印象を教えてください。折りたたみ機能に魅力を感じています。

ココネルの折り畳みベッド使ってる方いらっしゃいますか??
子どもがつかまり立ちした時、勢いで倒れたりしないか心配です汗

まだ、現物を見に行ってないのですが、もし使用されている方居たら使い心地や印象を教えてください(>_<)
ベビーベッド買う予定無かったのですが、折り畳み出来るとの事で心が揺れています汗

コメント

ことのぞ丸

ココネルではないのですが、
カトージの折りたたみを使ってました!
ベビーベッドが必要ないのであれば、
買わなくていいと思います(>_<)
ココネルはわからないですが、
カトージのものは体重制限があり、
6ヶ月で使わなくなりました(^^;;

• まりか

まりか

元々ベビーベッド必要無かったのですが、産後に義実家からお世話するよと声を頂いて、それならベビーベッドあった方が良いのかな?!って悩んでる次第です💦

6ヶ月で使わなくなるならとても勿体無いですよね(⊃´-`⊂)💦

• 9月24日
yjm

ココネル使ってましたが、倒れることはないと思いますが、つかまり立ちする頃には落下するかもしれないので使うのをやめました😅
使い心地は悪くなかったですよ😊寝返りして柵に頭あたっても、メッシュなので安心でした。
でも、折り畳めますが、かなり重いです。

• まりか

まりか

つかまり立ちしたらやっぱり怖いですよね💦
    確かに寝返りしても安心って良いですね✨
    産後、義実家にお世話になるかも知れず、そしたら折り畳みのベビーベッドって良いなって思ったのですが要検討ですね💦
    コメントありがとうございます!

• 9月24日