※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴というか疲れた過ぎて独り言を書かせてください良ければコメントお…

愚痴というか疲れた過ぎて独り言を書かせてください
良ければコメントお待ちしてます。。。

2泊3日で義母宅に行きました
義母宅は自宅から高速で2時間半くらいかかって遠いのですが娘がグズらず寝てくれたのが助かりました。。

離乳食も3回食なので多めに市販を持っていきましたが義母は市販が嫌い?らしく朝と夜は義母の手作り。。1日目の昼は外食でうどん、2日目は何がなんでも市販をあげました
1歳にもなってないし塩分が気になるのにうどんをあげると義母に言われ言い返せず大人のうどんを分けて小さく切ってあげ娘も食べていたけどなんだかモヤモヤ

2日目は和食屋さんでテーブルが別だったので市販を食べさせる事ができて安心しました

義母の手作りの離乳食も美味しそうに食べてましたが慣れてないから私に聞きながら作ったりでいつもご飯を食べる時間より遅なって可哀想だったし市販大量に買った意味ないしモヤモヤ

市販ってそんなに悪いんですかね、実母は市販は楽だし良いじゃんって理解あるので堂々と食べさせてあげられるのですが。。

基本的には義母は優しくて娘の事可愛がってくれるのですが次回会いに行くのが憂鬱になります。。

長文乱文失礼しました

コメント

はじめてのママリ🔰

昔の人は市販嫌いな方多いですよね🤔作って当たり前だし手作り持参するとか💡今は時代が違うし、市販品使いたいなら使って構わないんじゃないですか😊💡
育った環境で価値観とか全然違うからあまり気にせず、何言われてもスルーで大丈夫ですよ😊💡ちょっと面倒ですが😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独り言みたいな質問にコメントありがとう御座います😥🙏
    市販を食べさせるのでってきっぱり言えれば良いだけなんですけど中々言えないくて…
    次回は旦那にも協力してもらって言えるようにしたいです😓😓

• 7月26日