※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

初妊婦で34週、膀胱や子宮口がむずむずする不快感があります。トイレでの刺激が気持ち悪く、出にくいです。同様の経験者いますか?出産が近づいているのでしょうか?

今日から妊娠34週の初妊婦です🤰
最近膀胱?子宮口がむずむずするような気持ち悪さがあります。汚い話になって申し訳ないのですが
刺激が気持ち悪くトイレに行ってもあまり出るわけではありません。
同じような方や経験された方いらっしゃいますか?
予定日は9月初めなのですがこれは出産が近づいてるのでしょうか?

コメント

kana🔰

膀胱がむずむずするのはわかりませんが、私は産む2週間くらい前から排尿が全然出来なくなりました!(出したいけど出ない。)
そしてその影響なのか浮腫が酷くなり一週間で5キロ増えました😅😅

  • saki

    saki

    そうなんですね!
    浮腫も大変ですね💦

    • 7月25日
うーたん

私もたまにあります😌
赤ちゃんが頭を骨盤内にはめ始めていて、動く時とかに頭でグリグリしてるような感じかなーと思ってます!ズンズンするような感じ、気持ち悪いですよね😇

  • saki

    saki

    同じ方がいらっしゃって安心しました🥺✨骨盤にはめ始めているんですね!そう思うと我慢出来そうです!

    • 7月27日