※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
家族・旦那

夫婦でコロナ陽性で子供が陰性でしたその場合親も持病があるプラスわた…

夫婦でコロナ陽性で子供が陰性でした

その場合親も持病があるプラスわたしたちの濃厚接触者なので預けられなそうなので私たちがこのまま面倒を見ると言うことになるんでしょうか??
同じ状態になった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

わたしの地域では入院となり誰も見られない場合、児童相談所とかで引き取られるような乳児院に入れられます!

• SSSSS10

SSSSS10

乳児院ですか😭😭😭

• 7月24日
tatara

友達コロナかかっても自宅で陰性の子供と普通に過ごしてましたよ☺️基本的には離れ離れにならないそうです🙆‍♀️

• tatara

tatara

私も子供と離れるのかが心配でしたがごく稀にってくらいらしいです!国的にも濃厚接触者の子供ばっかり預かれないからだと思います😅💦

• 7月24日
  • SSSSS10

SSSSS10

旦那と私も症状がありたつのもやっとくらいなのでホテル療養できればしたいのですが😭😭ご飯をちんしに行くのもしんどい状況で😭😭😭

• 7月24日
  • tatara

tatara

そうなんですね🥺逆に親が望むなら預けれると思いますよ😊私はどんな状況でも離れたくないので自分がかかった場合と子供だけかかった場合調べましたが重症で入院治療とかでなければ通常一緒にいれるそうです🙆‍♀️

• 7月24日