※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

愚痴です!旦那が面倒くさすぎます!笑明日着るワイシャツが少し黄ばんで…

愚痴です!
旦那が面倒くさすぎます!笑

明日着るワイシャツが少し黄ばんでるから洗いたいんだけど明日洗濯する?と昨日聞かれたので、そんなにたまってないからするつもりなかったけどどっちでもいいよと伝えると、じゃあこれもついでに洗おうかなと色々もってきた旦那。明日はスリッパとかも午前中に洗濯することも伝えていたので2回洗濯機を使うことは旦那もわかっていたはずです。んで、朝7時ごろ洗濯機を回そうか迷ったものの、起きてからにしようかなと一旦やめたもののなかなか起きないので8時半くらいに回して干し終わって9時半ごろやっと起きて来て、え?なんでワイシャツ洗ってないの?と旦那。
え、逆になんで洗濯機に入れてないの?笑
洗濯するかわかんなかったから。これ洗濯したいの知ってたでしょ?って言われたけど、クローゼットに入ってるなんて知らないし、あの流れだったら普通洗濯機にいれるでしょ。てか、だったらさっさと起きろやって感じです。

昨日だって、7時半ご飯ね。息子うんちしてるっぽいからすぐお風呂入れてって言ってるのに入り出すの遅くて夕飯は結局8時。案の定息子は8時過ぎから眠くてぐずり出して私が抱っこしたりしながら慌てて食べて寝かしつけ。

ほんといつも時間伝えてるのに決まって遅いし、予定と違うことを頼むと臨機応変に動けないし、マイペースすぎる旦那にイライラします。
そのくせ細かいことぐちぐち言ってくるし。
ほんと面倒くさい!!
早く出かけてくれ!笑

怒りのままに書いたので読みにくくてすみません。笑

コメント

ついでに色々洗おうかなって持ってきたのに肝心のワイシャツ洗濯機に入れてないってもはや不思議ちゃんですね😰笑
洗って欲しいものは洗濯機か洗濯カゴに入れる子供の頃からの常識だよ😱
しかも言われた通り朝から洗濯回してくれた奥さんになんだその態度は😑
もう今度から自分でやらせましょう笑笑

• ゆな

ゆな

ほんと謎ですよね笑
    せめて洗濯機の近くにあれば洗っちゃっていいんだなってわかるんですけど…💦
    よく俺が〇〇してたの見てたじゃんとかいうんですけど、こっちは家事しながら子どものこと見てんだから旦那の行動なんかいちいち見てないわ!って感じです!笑
    旦那のこだわりも面倒くさいんで分けて洗濯したいです😂

• 7月24日
MK2

うちも昨日同じ事ありました!笑
夜勤で履くズボンを洗濯機の
ラックに
かけてベルトも通ったまま置いてたので
またそのまま今日履くのかな?
と思って他のだけ洗濯したら
帰ってきて夜勤の用意してる時に
これ洗ってくれて無いの?!と…
いや、パンツとか洗濯機いれるやん?
それラックにかかってたやん?
それで洗うかどうかわかる思う?
あー、洗わんとって言ってたから
洗ってくれると思ってた。まぁいいや
え?私が悪いん?みたいな😂

• ゆな

ゆな

ほんといらっとしますよね笑
    ちゃんとお願いするかいれとくかしろよって😑
    その言い方もはっ?てなりますね!笑

• 7月24日